人間は他人の望み通りに生きている

人間は他人の望み通りに生きている

こんにちは、山口です。

突然ですが、あなたは自分らしく
生きていられてますか?

人間はに「セルフイメージ」という
ものがあります。

このセルフイメージ、自分自信で
作っているように思えますが、
実は作っているのは他人です。

自分の望みどおりのことを
しているつもりでも、
本当は他人の望みどおりに
生きていたり・・・

だから、
「あなたに幸せになって欲しい」
と思っている人間がまわりに
いればあなたは幸せになれます。

「じゃあ、そんな人はどうすれば
まわりにいてくれるの?」
と疑問に思うかもしれません。

でも、それは簡単なこと。

あなた自身が幸せになって欲しいと
思う人を探せば良いだけ。

そんな人が、あなたの周りには
どれぐらいいますか?

それでは、また!