”グレイテスト・ショーマンの裏側”

”グレイテスト・ショーマンの裏側”

”グレイテスト・ショーマンの裏側”

山口です、

この映画、面白かったですよね。

本当はミュージカル映画って
あまり好きではないんですが、

映画館で1回、バンコク行きの
飛行機の中で1回、計2回も
見てしまいました。

まわりの経営者の方も
絶賛されてるようです。

で、この映画の主人公のバーナム、

実は映画だけでなく心理学の世界でも
かなり有名なんですよね。

ま、そのことについては明日朝の
配信メルマガのテーマにして
書いておくとして、、、

※グレイテスト・ショーマンの裏側:
https://maroon-ex.jp/fx47941/eC2vm2

起業したばかりの頃、営業の勉強会で
お世話になっていた講師が、

「売れる営業マンになりたかったら
流行っている映画を見に行け」

と良く仰ってました。

その当時は、

「なんで?そんな時間あったら
仕事してる方が良いじゃん」

って思ってました。

が、今では、その言葉の意味が
良く分かります。

その意味って言うのが、、

あ、なんかお腹が空いてきました、、

とりあえずお昼ご飯を食べてから
気が向いたら続きを買います。

ちゃお!

「お昼は何を食べようかな~」

※グレイテスト・ショーマンの裏側:
https://maroon-ex.jp/fx47941/eC2vm2