不況に負けない最強のライフスタイル

不況に負けない最強のライフスタイル

首都圏包囲網が出来つつありますね。
  
都内でお店を営業されてる方々は
どうしようもないですよね。
 
・このまま不況のどん底に落ちるのか、
・それとも起死回生の何かがあるのか、
 
仕事だけじゃなく
生活の破綻もあり得る状況です。
 
そんな中、田舎の方には、
   
ーーーーーーーーーーーーーーー 
不況にも負けないライフスタイル
ーーーーーーーーーーーーーーー
  
があります。
 
それが、
 
「自給自足スタイル(笑)」
 
いや、笑い事じゃなくて
結構マジメに言ってたりします。
 
究極的には自分で食べるモンとか
電気とか自家発電できたら
まわりのことは関係ないですもんね。
 
うまくいけば、
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
日本から独立して単独国家も建国できる
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
・・・かも笑
 
まあ、それは冗談としても
僕と同じぐらいの年代の男性なら
「北の国から」のような
ライフスタイルに憧れた方も
少しはいるんじゃないでしょうか。
(北の国から知ってますよね?)
   
さすがにあそこまでは無理としても
田舎で農業でもやりながら
子供を育てるスタイルって
都会のような華やかさは無いものの
幸福感は高い気がします。
 
で、あとはちょっとだけ
現金を稼ぐ手段とかあれば
何とかなる気がします。
 
「メインの仕事は昼間に農業をやって
 夜は副業でインターネットで稼ぐ」
 
なんいうライフスタイルが
このコロナ騒動をキッカケにして
広まっていくような気もします。
 
ただ、
 
ーーーーーーーーーーーー
副業ってやってみると
意外とうまくいきません
ーーーーーーーーーーーー
 
なぜかと言うと、 
 
本業とのバランスや、自分で何かを売る、
と言うのをやったことないと
その感覚とかノウハウが足りないんですよね。
 
特に会社勤めが長い方は
その辺りが一つのハードルになります。
 
僕も会社員を辞めて社労士として
独立起業したときにつまづいた
ポイントなんで良く分かります。
 
そのハードルを乗り越えるためには
既にうまくいっている人に
教えてもらうのが一番手っ取り早いです。
 
なので、
 
僕が起業してうまくいかない時に
「平秀信(ひらひでのぶ)さん」と言う方に
ビジネスのイロハを教えてもらいました。
 
もしかしたら、あなたも平秀信さんの
名前ぐらいは聞いたことがあるかもしれません。
 
※ネットで調べてみると年収5億円とか出てきますが、あれ本当のことです。
他にも、悪口書かれてることもありますが、それはその書いた人の受け取り方に問題があるようです。
 
僕は今、平さんに教えて頂いた方法で
ある程度は稼ぐことができるようになりました。
(とは言っても、平先生には貧乏人と呼ばれてますが笑)
  
ーーーーーーーーーーーーーー
で、ここからが本題なんですが、
ーーーーーーーーーーーーーー
  
今、世界中がコロナのせいで
ズドーンと暗い雰囲気になってますが 
それを個人が少しでも収入を上げて
日本経済を回していけるようにと
言う思いで平秀信さんが、
「副業で稼ぐ方法」を公開、
そして特別に個別セッションをしています。
 
「起業してみたい!」
  
と思ってる方には大チャンスでもあります。
  
ピンチの時こそチャンスもあります。
   
こんなチャンスは、もう二度と無いはず。
※平先生は、以前から、もうあまり表には出ないようにすると仰ってます。
  
短期間のうちに副業で収入を手に入れたい方は
こちらをみておいてください。
 ↓
「副業で稼ぐ方法」
http://rn-corp.jp/l/c/ds8hl3FQ/anbH0blq