”肉食系美女”

”肉食系美女”

”肉食系美女”

先日やっと松山市にもオープンした
”いきなりステーキ”へ初チャレンジ。

 



店内は女性客が8割。

先日行った青空食堂は
野菜中心メニューで女性に大人気。

こちらはガッツリ系お肉で
女性に大人気。

野菜、肉、どちらにも関わらず
”飛び抜けて美味しいもの”には
女性が寄ってきてくれるようです。

で、今回ご一緒したのは、この女性
高橋 真実子 (Mamiko Takahashi)さん、

 

地元ラジオ局の看板女子アナです。

2人で”ぶ厚い肉”をがっつきながら
仕事のことやら子供のことやら、
話し込んでました(笑)

 

しゃべるのが仕事の彼女ですが
こちらのしゃべりたい話も
うまく聞き出してくれます。

それもそのはず真実子さん、
ラジオアナウンサーと同時に
コーチングのプロなんです。

今までに100人以上ものママに

「マザーズコーチング」

という子育て中のママに
コーチングを教えてる
先生でもあります。

彼女の「聴く力」というのは
女子アナのスキルとコーチングの
スキルをミックスさせた

「インタビュー力」

ていうものなんでしょうね。

今では子育て中のママ向けの
”マザーズコーチング”だけでなく

保育士さん向けの
”ナーサリーコーチング”
というものもされてるそうです。

彼女自身も二人のお子さんの
子育て真っ最中のママ。

気になる方はFacebookを
チェックしてみてください。

”マザーズコーチング”の受講も
Facebookから受付されてます。

それにしても、

肉を見つめる彼女の目、、、

「キラキラ?」
「ギラギラ?」

と輝いてました(笑)

さすがデキる女は

「肉食系美女」です、

ちゃお!