彦星と織姫ビアガーデン

彦星と織姫ビアガーデン

彦星と織姫ビアガーデン

このメンバーで集まるのは
年に一回だけ。

まぁ七夕のようなロマンチックさの
カケラもありませんが、、、

食って飲んで笑い合う、

名実ともに頼りになる子分たち、、
あ、、違った仲間たち笑

なんだかんだと10年も続く
温かい絆に乾杯です。

公私ともに支え合える仲間がいる、
ていうのは本当に幸せなことです。

昔、ある先生に言われた
今でも大切にしてる言葉があります。

「山口さん、人生で幸せになるには、

“金持ち”よりも”時持ち”になりなさい、

“時持ち”よりも”人持ち”になりなさい」

それにしてもみなさん、
歳を取ってきたなー。

来年も仲間たちが元気で集まってくれると
それだけで幸せを感じます。

ちゃお!