派手さはないけど人気のある店

派手さはないけど人気のある店

派手さはないけど人気のある店

ワイワイという賑やかさではなく
ファンが足繁く通う店、

「隠れ家的人気店」

ってありますよね。

そういう店は例外なく
「強いコンセプト」を
持ってます。

飲食店ならお料理の味だけでなく
店内の雰囲気とか接客で
醸し出してます。

そういうところにお客さんが
心を惹かれるんですよね。

商売をする上でコンセプトを
強いモノにすることは
非常に重要になってきます。

と言うか、

物が溢れ、誰でもインターネットで
ビジネスをする今の世の中は
強いコンセプトがないと
商売にならない時代にも
なってきています。

今現在、僕がやってるコミュニティ
outcomeZEROの講義でもこの強い
コンセプトを作ることをメインに
しています。

とは言え、

「お客様から選ばれるコンセプト」

ってのはそう簡単に出来るものでも
ないし、自分の中の情熱が無いと
作れないのも事実です。

少し時間は掛かりますが
練り込んでいくしかありません。

コンセプトができれば後は
マーケティングを仕掛ければ
良いだけです。

しかも、強いコンセプトがあれば
そんなにお金を掛けなくても
お客さんは集まります。

さっきも言った、

「隠れ家的人気店」

とかはそうやってお客様の
心を掴んでるんですよね。

商売をされてる方はまずは、
自分の商売のコンセプトは何か?

ってことを考えて次に
こちらを読んでみてください。

ビックリするほど集客が
簡単になります。  
  ↓
お客様の心を掴む集客法: