下の写真は、私が実際にWEB集客をはじめて1カ月目に出した生データ。

これは仕組み化してるんで、今もずっと自動で集客し続けてくれてます。

もちろん、ただ集客するだけでなく売上もあります。(初月は30万円の商品と月額3万円のサブスク商品が売れました)

ビジネスによっての違いはありますが、ちゃんとした方法さえ知って実践すれば、これと同じ結果を出すのは十分可能です。

今回、この画期的な方法を人数限定でお伝えする機会をつくりました。

もし、あなたが下記のようなことでお悩みなら参加されることを強くオススメします。

などなど。

もし、上記の内容のひとつでも当てはまるなら、こちらに目を通されてみてください。

 

「 WEB集客と聞いただけで
難しそうなイメージあります」


たしかにそうですよね笑

 

WEBで集客すると聞くとインターネットを
使いこなさなければならないとか、

 

インフルエンサーのような

大きな影響力が必要だ、

 

というイメージがあります。

 

でもそれは、大きな「勘違い」。

 

意外かもしれませんが、

WEB集客って実は超シンプルなんです。

 

WEB集客が難しく感じるのは
マーケティングと言う概念を
大きく捉えすぎているからです。

 

たしかに全国展開するような大企業なら
かなり綿密な戦略を練る必要があります。

 

なので、 WEBマーケティングをする際も
膨大なデータやテストを繰り返しながら
プランを練り上げていきます。

 

ですが、僕たちのような小さなビジネスで
そこまで必要でしょうか?

 

対象となるお客様の範囲も広くて
せいぜい同一県内の方が対象です。

 

商品ラインナップも多くは
ありませんし、何よりも何百億円
みたいな売上を上げる必要もありません。

 

個人ビジネスなら年商1000万円ぐらい、
ちょっとした法人でも年商1億円程度も
あれば十分です。

 

WEB集客はドローンと同じ

 

大企業を旅客機とすると
僕たち個人ビジネスはドローンの
ようなものです。

 

旅客機を飛ばそうとするとそれこそ
膨大な労力やテクノロジーが必要です。

 

エリート中のエリートのパイロットや
管制官、最新のコンピュータで管理
されたシステムも必要です。

 

ですが、ドローンを飛ばすだけなら
そんなのは一切不要です。

 

ドローン本体と飛ばす場所さえあれば
いつでもどこでも誰だって
飛ばすことが可能なのです。

 

私たちのような小さなビジネスの
WEB集客もそれとまったく
同じことが言えます。
  

私たちのような小さなビジネスには
小さなビジネスのやり方があるのです。

 

なのに、

大企業のやり方を真似ようとして
うまく行かずに結局、

 

「WEB集客って難しいよね・・・」

 

と思ってしまっているのです。

 
そして結局は、

  
「何か自分が知らない方法があるはずだ」

 

と言って色々なビジネス系セミナーに
参加し続ける、セミナーオタクになって
しまう方もいらっしゃるようです。

 

が、結局はうまくいかずに、、、
WEB集客をあきらめてしまう。
※過去の私もそうでした、、
    

そんな方を何人も見てきました。
  
なぜWEB集客がうまくいく人と
失敗してしまう人の差が
出てしまうのでしょうか?

  

それには3つの理由があります。

 

WEB集客がうまくいかない理由1
自分が好きなものは
他人も好きだと思っている

  

私は現在、起業家育成の
コンサルティングをしています。

 

今までに延べ200人以上の起業家の
相談に乗ってきました。

 

で、相談をお受けする中でビジネスが
うまくいっていない人が必ずと言って
言いほどつまづいている共通の
ポイントがあります。

 

それが、

「自分の好きなこと仕事にしている」

ということです。

 

本田健さんというベストセラー作家も、
「自分の好きなことを仕事にしろ」と
言っています。

 

あなたも自分の好きなことを仕事に
できたら素晴らしいと思いませんか?

 

ですが、ここに大きな落とし穴が
あるのです。

 

あなたの好きなことが他の人も好きだ、
とは
限らないのです。

 

ここで肝心なことが抜けているんです。


それは、お客様の視点が
欠落しているのです。

 

ビジネスはお客様が、

「あなたの商品を欲しい」
と思わなければ成り立ちません。

  

ですが、

好きなことを仕事にした人の多くが

そのことを深く考えていません。

 

「自分に取ってこんなに良いものだから
きっと欲しがる人もたくさんいるはず」

 

と根拠のない考えで起業した結果、
思ったようには商品が売れず
にっちもさっちもいかなくなり
私のところへ駆け込んでくるのです。

  

WEB集客がうまくいかない理由2
広告宣伝すれば集客

できると思っている

 

多くの人は自分の商品やサービスを
インターネットやチラシで宣伝します。

 

そうすればそれを見てくれた人が
商品を買ってくれると信じています。

 

ですが、世の中そんなに
うまくはいきません。

 

もちろん広告宣伝は必要です。

 

が、ほとんどの人が広告宣伝の方法が
ヘタクソなんです。

 

広告をするというと広告代理店を
思い浮かべるのではないでしょうか。

 

広告代理店に広告の相談をすると最初に

「○○誌に広告を出しましょう」

と提案を持ってきます。

 

そして続けて

「大きなスペースで出さないと
効果はありません」

と続きます。

 

「よし、では思い切って
バーンと出しましょう!」

   

とあなたが言ったら一丁あがりです。

 

広告代理店とその広告をだした
雑誌社は丸儲け。

 

あなたの商品はまったく売れない・・・


そこで、あなたは
首を傾げることになります。

 

「広告の内容が悪かったのかなぁ…」

 

そして広告代理店が
またやって来てこう言います。

 

「最低でも3回は広告を出さないと
認知されません。

次はどの誌面に広告出しますか?」

 

新しい商品やサービスはお客さんに
知ってもらうまでに
膨大な時間と
広告宣伝などのコスト
がかかります。

 

トヨタや資生堂などはテレビCMを
ガンガン打って儲かっているようですが
それは大企業のように
お金があるからこそ
できる戦略です。

 

私たちのように個人や中小企業で
自由に使えるお金が
少ない人には
無理があります。

 

お客様にあなたの商品やサービスが
認知される前に手持ちの
運転資金が底をついてしまうのです。

 

集客が失敗する理由3
そもそも商売で一番大切な
マーケティングを知らない

 

あなたもマーケティングという言葉を
聴いたことがあると思います。

 

「マーケティング?
 うちの会社でもやっているよ」



という社長もたくさんいます。

 

そういった会社には
『○○コンサルタント』『△△企業診断士』
なんていうレッテルを持った人が
会社に乗り込んできます。

 

そしてこう言います。

「まずは会社の強みと弱みを
分析しましょう」

 

それができあがったら

 

「つぎに独自の売りを考えましょう」

 

みたいな感じでさまざまな分析を
はじめていきます。

 
そんなことをした記憶はありませんか?

 

人の良い社長はそれに真面目に
取り組みます。

 

「そうか!うちの強みは社員の良さだ!
社員がうちの会社の一番の売りだ!!」

 

といった感じで…

 

そしてアリ地獄のように次には

 

「USPが大事です」
「ブランディングしましょう!」

 

と続いていきます。

 

そもそもそう言った
『○○コンサルタント』

『△△企業診断士』
て方は自分で
自分の商品を
売ったことがあるんでしょうか?

  

ビジネスは戦争です

 

ビジネスでは机上の空論は通用しません。

 

お客様は血の通った生身の人間ですし、
統計調査のような見せかけの数字だけで
計れるものではありません。

 

自己分析や市場分析をすることが
マーケティングだと
思っている人は
非常に多くいます。

 

でもそれは残念ながら
それらはマーケティングとは違います。

 

なぜなら本物のマーケティングとは
売上を上げる仕組みを
作り上げることだからです。

 

あなたの周りに本物のマーケティングを
理解している
経営者や
コンサルタントがいますか?

 

たぶん先ほどお話したようなことを
マーケティング
と思っている人が
ほとんどではないかと思います。

 

もしくはマーケティングとセールスを
ごっちゃに考えているかの
どちらかです。

 

私がまわりから仕事してないように
見られながらも
安定した売上を上げられているのは、

本物のマーケティングを
実践しているから
です。

  

・実践している
・実践してない

  

たったそれだけの違いです。

 

私はトップ・マーケッターに
直接弟子入りをして
本物
のマーケティングを学び
自分のビジネスに落とし込んで
実践しています。

 

そのあたりの本で読んだだけのことを
話している

なんちゃってコンサルタントとは
わけが違います。

 

本当にWEB集客できる方法を
知りたくないですか?


この手紙を真剣に読んで下さってる
あなたなので
WEB集客に
興味があるのだと感じています。

  

そんなあなたに提案があります。

 

今お話した3つの失敗する原因をすべて
クリアした
『本物のWEB集客法』を
あなたにお伝えしようと思います。

 

それが、

    

私のWEB集客法は
とてもシンプルです。

 

人に話をすると

「そんなのにシンプルだったんだ」

言われます。

 

私の知るかぎりこれ以上にカンタンで

安定集客できる方法は他にありません。

 

具体的には次の通り・・・

  

3ステップWEB集客法の特徴:その1
ライバルと圧倒的な
差別化ができる

  

ビジネスで稼ぐ一番簡単な方法は
ライバルとは違うやり方で
稼ぐ
ということです。

 

3ステップ WEB集客法はあなたの
ライバルのほとんどが
実践していません。

 

もしかすると、
今後この3ステップWEB集客法が
広まってあなたの
ライバルが
使いだすかもしれません。

 

ただし、先ににあなたが使えば
先行者利益を
取ることができます。

 

ビジネスは先手必勝

 

いかに速く行動するかで得られる成果に
大きな違いが出てきます。

 

速く行動をすればするほど
リターンも大きくなります。

 

3ステップWEB集客法のテクニックを
使えばあなたのライバルは
もはや
あなたに太刀打ちできなくなります。

 

3ステップWEB集客法には
あらゆる秘策があります。

 

例えばこれはほんの一例ですが・・・

 

一度集客をしたお客様をライバルから
隔離し絶対にあなた以外
から商品を
買いたくないと思わせる方法が
あります。

 

ただ集客するのみでなく一度集めた
お客様を生涯の
お客様にしておくと
お金を稼ぐのがさらに簡単になります。

 

3ステップWEB集客法の特徴:その2
人間の心理に合わせた
コンテンツ構築法

 

あなたの商品の告知を見る人に

「どうしてもこれが欲しい!」

と思わせることができたとしたら
良いと思いませんか?

 

3ステップWEB集客法なら広告を見た人が

「あ!こんなの探していたんだよなぁ…」

と思うような心理テクニックを
盛り込んでいます。

 

あなたの見込客が思わず

あなたの商品告知に飛びつていくる、、、

 

インターネットは情報が氾濫しています。

 

その中で一瞬であなたの商品告知に

興味を持たせるための秘策をお伝えします。

 

本物のマーケティングの特徴:その3
売込みゼロで
勝手に売れる仕組み

 

営業が苦手でセールスができない、

という人も安心してください。

 

WEB集客システムを構築すれば

集客した後に販売まで自動化します。

 

つまり、あなたが何もしなくても

勝手に商品・サービスが売れていく、

ということが実現します。

 

3ステップWEB集客法の特徴:その4
新規客を高確率で
リピーターにするメソッド

 

3ステップWEB集客法は新規客の
集客だけでは
ありません。

 

ビジネスを安定させるためには
リピーターの確保がとても重要です。

 

なぜお客様があなたの商品やサービスを
再購入したくなるのか?

 

ということを人間の心理の側面から
紐解き誰でも再現できるメソッド

公開します。

 

一度購入したお客様が
吸い寄せられるようにあなたの商品や
サービス
を購入していきます。

 

やがてリピーターが新規客を呼び
あなたのビジネスはさらに安定し
拡大していくことになります。

 

回の動画講座を見ることで

あなたが得られるメリットの一部を

ご紹介すると・・・ 

 

✔︎ WEB集客の仕組み全体が理解できる

✔︎ 集客できるLPの実例が手に入る

✔︎ 自動集客できるWEB集客システムの基本がわかる

✔︎ ザクザクWEB集客できる3つの秘訣が手に入る

✔︎ リスト獲得できるLPに必要な5つの要素がわかる

✔︎ 勝手にWEB上で商品・サービスを売れていく仕組みが作れるようになる

✔︎ 自動WEB集客システム作成ステップがわかる

 

さらに今回の動画講座には

3つの無料特典があります

 
特典1:
山口と対面形式の無料コンサルティング(3万円相当)

今、あなたが抱え込んでいるビジネスに関する悩みを私にご相談ください。

ひとりでアレコレ悩んでいる時間はもったいないです。

のべ200人以上の起業家の相談に乗ってきた経験をもとにあらゆるビジネスのお悩みを解決する戦略をご提案いたします。

一回のコンサルティングにする時間は約60分間。

ご希望者のみへの提供となります。

 

特典2:
コピーライティングセミナー動画(5000円相当)

オンラインでマーケティングをするならコピーライティングは絶対に必要です。

億を稼ぐコピーライターとコラボセミナーをした時の秘密の動画を特別にプレゼント。

今回の動画講座だけにお付けする希少性の高い動画です。

 

特典3:
講座使用のレジュメ(非売品)

講座内で使用したレジュメを差し上げます。

講座終了後も何度でも繰り返し読んで実践に使うことが可能です。

 

 

気になる価格は?

 

3ステップWEB集客法動画講座の価格が
「10万円です」と言われたら
どのように思うでしょうか?

 

小予算で10人、20人、100人と集客できる
ノウハウを公開するので
10万円でも
安いような気がしませんか。

 

例えば、

お客様1人の生涯価値が10万円だったら、
10人集客できれば100万円、
20人集客できれば200万円、

100人集まれば1,000万円を稼げます。

 

なので、10万円でも安いです。

 

10万円払っても充分に元が取れます。

 
元が取れるどころか
大きな利益を残せます。

 

ですが、起業したばかりの人が
10万円の投資をするということは
思いきった決断が必要なことも
理解しています。

 

今回の集客でお困りの方に
一人でも多く参加していただきたいと
思っています。

 

価格を10万円にするとそういった方が
購入することができません。

 

今回の動画の目的はあくまで
本気で
ビジネスを安定したいと
思っている人に買って頂きたい
のです。

 

なので、価格は半額の5万円でもなく
2万円でもなく1万円でもありません。

 

価格は、わずか1,000円です。

 

消費税も私が負担します。

 

いつも外食で食べてるランチを

お弁当にすれば買える価格です。

 

3ステップWEB集客法講座を

購入する3ステップ

 

購入方法はとても簡単です。
次のステップで行動してください。

 

ステップ1:
下の「動画講座を見る」
と書かれたボタンをクリックすると
購入フォームにジャンプします。

 

ステップ2:
購入フォームに、ジャンプしますので、
お名前、メールアドレスなど必要事項を入力し

決済も済ませてください。

 

ステップ3
ご入力いただいたメールアドレスに

動画閲覧できるメールが届きますので

すぐに動画をご視聴いただけます。

 

3ステップWEB集客法
動画講座要項

 

講座内でお伝えする内容は

下記に該当する方向けの内容になります。

  

・1年以内に起業しようと準備中の方、

または起業して3年未満で集客で悩んでいる方

 

・チラシなどのオフラインでの集客とは

別の集客法をやりたい方

 

・ブログやSNSなどの無料集客が

うまくいっていない方

  

動画講座ですので

ご自宅でも近所のスタバでも

どこででも視聴可能です。

 

こんな方の購入はお断りしま

  

つまり、こんな方には買ってほしくない、
ということを正直にお伝えします。

 

・興味本位で、とりあえず購入だけして
お伝えしたことを実践する気のない方
※実践しなければ成果は出ません

 

・購入後、継続して学び続ける気のない方
※一回学んでハイ終わりではないです

 

・他力本願で自分の力で稼ぐ気のない方
※他人を頼ってばかりでは成長しません

 

・自分自身のマインドや能力を
高めていこうという意識のない方
※常に進化し続ける必要があります

 

 

定員になった時点で受付は
予告なく
締切りになります。

 

もし購入ボタンをクリックしても

反応がなければ受付がすでに

終了したのだと思ってください。

 

この手紙を読んで

「もう少し考えてから購入しよう」

として後から申込みした時点で受付が
終了していても
扉を開くことはありません。

 

ビジネスの世界では成功のスピードと
決断の早さは比例します。

 

決断の早い人ほど

次から次に成功していきます。

 

今すぐ、下の「動画視聴する」を

クリックして参加申込みを

済ませてください。

 

※90日後に売上がダントツ化します

 

追伸1:
3ステップウェブ集客法講座には

3つの特典があります

   

特典:その1

山口と対面形式の無料コンサルティング

(3万円相当)

 
特典:その2

億超えコピーライター特別セミナー

(5,000円相当)

   

特典:その3

セミナースライド無料プレゼント

(非売品)

  

追伸2:
受講者からの声

一部ご紹介いたします

 
 
今回、私のことをはじめて知る方も

いると思います。

 

その人物が、どんな人間か知るには
周りの人の声を聴くのが良いと

言われています。

参考になれば幸いです。

 
 

クリックして受講者の声を見る

 
 
 

※90日後に売上がダントツ化します


山口章/NLP-COACHING-SCHOOL、櫻間社会保険労務士事務所代表、一般社団法人日本いきいきサポート協会代表理事。全米NLP協会公認トレーナー、社会保険労務士。平秀信氏よりダイレクトレスポンスマーケティングを学ぶ。NLPトレーナーとして1人で圧倒的な集客をして、多くのライバルから憎まれるも、逆にライバルに集客法を指導して、感謝される。その後、他業種にも集客法を指導し始める。特にトレーナー、セラピスト、コーチなど「1人ビジネス」をされている業種の集客を得意としており、集客からフロントエンド、バックエンドの構築まで幅広く指導できる。